秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
★恐怖の検診結果~再検査

な、なんだって?肺に陰影?再検査だと

 先月恒例の健康診断を受けてきて、やれやれと思っていたところ、約1ヶ月後に郵送で検診結果が到着。軽い気持ちで開封したのだが、な、なーんと肺に陰影で要再検査だとぉー。んな、あほな…10年位前に胃透視で再検査になったときも、うわぁ胃癌かよってショックだった(結果は軽い胃潰瘍だった)。今回も肺癌かよってかなりヘコんだ。

 それで総合病院に行って、再度レントゲン撮影、念のためにその後CT検査まで受けた。で、結果は異状なしで、どうやら血管の重なりやらで、白く映ることがままあるとのこと。くそぉー、健康診断センターめ!無駄な時間と再検査費用と余計なショックを与えやがって!安心料とはいえ、この物価高の世の中で、余計に1万円近く浪費したぞ。来年は検診センター変えようかな(怒)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
んー、見逃されるよりはいいんじゃ?
2008/08/25(月) 23:00:53 | URL | らむぜ #-[ 編集]
>らむぜ様、いらっしゃいませ。

まあ念のための安心料ってことで一応納得しましたが…一瞬不安になったのと、居酒屋なら2回飲みに行けた金額が飛びました(苦笑)
2008/08/26(火) 12:32:05 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/94-c4cdd183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
