秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
☆佐々木希はテリー伊藤も一押し(笑)

大ブレークの可能性があるモデル佐々木希

 現在売り出し中で、集英社のファッション雑誌PINKYの専属モデルでもある佐々木希に、大ブレークの兆しがあります。すでにCMやテレビ出演で、知っている人も多いかと思いますが、さらっと書いておこうかと…彼女は秋田駅前にあるフォーラスのショップ店員からファッションモデルになったようです。秋田市出身で所属事務所はトップコート。テリー伊藤が非常に高く評価していて、日テレ朝の「スッタメ!!」の中で、何度か取り上げて絶賛していました(笑)写真の通り超キレイで性格も良いようなので、今年中に大ブレークするかもしれませんね。

佐々木希 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ローカル番組で
3月にABSで放送されていた「美人育成プロジェクト」という番組で、同じ秋田県生まれの鈴木茜さんや、鳥居みゆきさんと共演されてましたね。(なんて書くと削除対象でしょうか?)
秋田美人になるために秋田人コーチに学ぶというなかなか面白い企画で、「ポージングの先生」として佐々木さんが出演されてました。
秋田だけでなく各地方ローカル局でも放送されていたようです。他の地元ローカルも、こういう県出身者を取り上げて自主製作をして欲しいものです。
あと、モデル・女優の加藤夏希さんも評価高いですよね。「ギララの逆襲」という怪獣映画で初主演されたようですが、秋田での放映日が楽しみです。
2008/07/22(火) 01:24:24 | URL | とおりすがり #eqP7eH0Y[ 編集]
>とおりすがりさん、たいへんていねいなコメント、ありがとうございます。

加藤夏希さんは本荘市(現:由利本荘市)の出身ですね。佐々木希さんと鈴木茜さんは秋田市、鳥居みゆきさんが秋田県のどこの生まれなのかはわかりません。
鳥居みゆきさんに関する記事のコメントは、コメント欄を消したので表には出てません。マナーを守ってていねいな文章で書いてくれた、2名(とおりすがりさん、そんなに?さん)のコメントは残してあります。
他のまともに挨拶もできない捨てゼリフ的な数名のコメントは削除して、IPで出入禁止(笑)にしました。当ブログでは記事に対する反対意見であっても、しっかり挨拶ができて、ていねいな文章であれば原則削除はしません。
またお立ち寄りください。
2008/07/22(火) 11:02:04 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/92-2a00707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
