秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
☆キャッスルビアガーデンOPEN!

毎年恒例の5月末OPEN275…まだ肌寒い

 日付が変わってきのう30日の金曜日、秋田キャッスルホテルのビアガーデンがオープンした。ここのホテルでは、毎年5月末にビアガーデンをオープンする。今の時期の北国秋田では、屋外で冷たい生ビールはまだまだ早い感がある。きょうも日中は晴れてはいたものの、強風が吹き荒れていて寒かっただろうと思う。

 それでも初日には、毎年地元テレビ各局が取材に来ることもあって、物好きな数グループが酒宴を催していた様子が、夕方のローカルニュースで流れていた。もちろん客も寒かっただろうが、ここのウリの水着姿のビアガールは相当寒かったに違いない。客に生ジョッキを運んだあとは、控室でサッカーのベンチコートを着込んで震えていたんじゃないかな~(笑)

秋田キャッスルホテルビアガーデンネット

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いかなきゃ
秋田エキマエ応援団としては、いろんな意味でいかなきゃですね(^o^)
まだ行ったことないekirakuですし……オネエ目的じゃないっす(笑)
2008/06/09(月) 23:09:44 | URL | ekiraku #75CTJFks[ 編集]
>ekirakuさん、いらっしゃいませ、待ってましたよ(笑)

そうですよ、キャッスルビアガーデンは、ekirakuさんが取材を兼ねて来店するのをきっと待ってますよ。加えて今年は特にかわいいという噂のビアガール(笑)…行ったあとの報告記事を楽しみにしていますよ。
2008/06/10(火) 18:25:10 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/78-6fe389d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
