秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆伊徳新国道モール完成間近

6月初めのオープン予定に向け工事も最終段階

 伊徳を核にダイソー、サンドラッグの3店舗で構成される、伊徳新国道モールの建設工事が急ピッチで進んでいる。正面右手に見える、一番大きな建物がたぶん伊徳だろう。その左手の建物がダイソーで、手前左側がサンドラックかな。3つの建物とも外装など建物本体はほぼ出来上がっていて、あとは内装仕上げと駐車場のライン引きなど、外溝工事を残すだけのように見える。それも今月中には終わり、商品搬入と最終チェックをしてオープンとなるのだろう。

 オープン当初は大特売を実施するだろうから、あの駐車スペースではそうとう混雑しそうだ。まあ開店特売が一段落して落ち着けば、駐車場のキャパとしてはあれで十分なのかもね。スーパーやドッラッグストアなどの激戦地区の、ほぼ中央に位置する伊徳新国道モール。他の競合店舗との商戦が見ものです。われわれ消費者としては、日々の買い物の選択肢が増えるわけで大歓迎(笑)…各店舗の店長さんたちは、ますますの競争激化でたいへんでしょうけどね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/73-33e4fcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。