秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
★茨島のパチ屋Pで車炎上…自殺?

乗用車が全焼、車外に男性の遺体

 秋田市のパチンコ店駐車場

 12日午前零時45分ごろ、秋田市茨島のパチンコ店駐車場で、乗用車から火が出ているのを付近にいた男性が発見、110番通報した。火は約20分後に消し止められたが、車は全焼し運転席側の車外から男性の遺体が見つかった。  秋田中央署によると、車の所有者で秋田市の50歳代男性と連絡が取れなくなっており、身元の確認を急いでいる。焼死とみられ、遺体には目立った外傷などはなく、車も衝突などの形跡はなかった。同署は司法解剖を行い、死因などを詳しく調べる予定。(ここまで…さきがけサイトから全文引用)

詳細不明だが…パチンコで多重債務を苦に?

 このニュースは、テレビのローカルニュースでも、今日の朝から現場の映像とともに報道されていた。茨島1丁目のパチンコ店ということで、ブルーリボンかマルハンしかないが、現場の映像からはどちらかは分らなかった。茨島付近はもともとパチ屋が密集していて、それに張り付くように、消費者金融の店舗も非常に多い。パチンコで大負けしたら、ぜひ当店で借り入れをって感じで、まったく余計なお世話の奈落への水先案内人たちだよ。

 焼死した男性は推察するに、このパチンコ店でかなり負けが込んで、多重債務を背負っていたのだろう。そうじゃなきゃ焼身自殺なんて、そこの場所に対して強い恨みがなければできることじゃない。相当苦しい死に方だし、単に死ぬだけなら練炭のほうが楽だろうと想像する。この事件の2日前にも、秋田港で海にダイブした車があった。秋田県内の自殺者は、懸命の防止策にも関わらずあまり減ってないようだ。まあ首都圏でも、連日どこかの線区で人身事故が起きているご時勢…日本全体が変だ、なんとかならんものか。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
失礼致します。
初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/13(木) 16:53:11 | URL | シン #-[ 編集]
 近所の人によれば、やっぱりそういう話のようです。
2008/03/17(月) 06:58:11 | URL | らむぜ #-[ 編集]
>らむぜ様、連投コメントありがとうございます。

やっぱりそうですか…しかしこのように、恨みの現場で衝撃的な死に方をしても、あっという間に忘れ去られてしまうのが現実です。結局死んでしまったほうが負けなんですよね。
2008/03/17(月) 10:01:32 | URL | グッドラック #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/06(月) 23:30:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/56-aff84c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
