秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★能代工、洛南に敗れる

第2Q 満原が無念の負傷退場

 高校バスケットボールの第38回ウインターカップで、第1シードの能代工は、第4シードの洛南(京都)に敗れ、9年ぶりの3冠達成はならなかった。能代工は第2クオーターに、1m98cmの長身センター満原が、足首を痛めて負傷退場。これ以降、ほとんどのリバウンドを相手に取られ、ゲームメイクができずに、72-102で残念な敗戦となった。

 一方、全国高校ラグビー(花園ラグビー場)に、42年ぶりに出場している秋田中央は、1回戦で萩工・萩商工(山口)に29-10で快勝した。雨降りのあいにくの天気で、ボールが滑ってのハンドリングミスもあって、自慢の高速BK陣が全開とはならなかった秋田中央だが、FW戦で優位に立って、ドライビングモールからのトライを2本決めるなどFW陣が奮闘した。30日の2回戦では、重量FWの青森北と対戦する。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/36-0263d6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。