秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆高校駅伝~秋田工11位、大曲35位

秋田工は連続の好成績、大曲は順位大幅アップ

 昨日、12月23日(日)に行なわれた師走の風物詩、高校駅伝。本県代表の男子秋田工、女子大曲が都大路を快走した。男子の秋田工は、昨年の8位入賞に続く連続入賞はならなかったが、11位という2年連続の好成績。女子の大曲も昨年の47位から順位を大幅に上げて35位でゴールインした。

 このあとも年末年始にかけて、高校スポーツの全国大会は、男女バスケットボール、ラグビー、サッカーと続く…特に男子バスケットボールは、能代工に久々の年間3冠の期待がかかる。女子の湯沢北は今日が初戦であったが、高岡一(富山)に快勝して2回戦に進出した。

〇湯沢北 76-49 高岡一(富山)●

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/35-b3fa7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。