秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★田中真紀子の暴挙で寺田学の落選確定?
田中真紀子の暴走で民主党と寺田学は詰み?

 今回の3大学不認可問題は、予想通り田中真紀子自己中アホ大臣の、発言撤回という形で一応の収拾が図られた。しかしこの厚顔無恥なメスゴリラ(失礼)は、3大学やその関係者、所管の文部科学省に多大な迷惑をかけたことに対して、最後まで誠意ある謝罪をせずに、副大臣と文科省担当者に謝罪させてふんぞり返っているようだ(呆)
 自民党の大物で総理大臣を務めた田中角栄の一人娘ということで、甘やかされてロクな躾を受けてこなかったのが今の田中真紀子を作り上げたのだろう。この一連の暴挙とも言える暴走で、最も迷惑を被ったのは3大学とその関係者、それに3大学を志す受験生と編入を目指す在学生だ。さらに3大学地元選出の民主党議員は、ただでさえ苦しい次回選挙で、命運を絶たれ落選確定だな。秋田1区選出の衆議院議員寺田学氏も30%位の当選可能性があったのに、今回の一件で当選可能性は限りなくゼロになってしまいましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もしかしたらしてやったりの計画かもわからない今回の暴挙
宣伝にはなりましたが田舎には全く意味のないただのから騒ぎにすぎませんね
田舎の現状を知らないで軽々しくやってくれたものです
いいなーお嬢様は
2012/11/11(日) 04:54:15 | URL | タイヤキ #-[ 編集]
タイヤキさん、いつもお立ち寄り&コメント、誠にありがとうございます。
田中真紀子氏は70歳近くにもなるのに、一人娘として甘やかされて育ってきたせいか、自分の発言が周囲にどれほどの迷惑を撒き散らしているかの認識が、まったくないようです。野田首相の任命責任もありますが、このような国会議員を選出している選挙区住民の民度も疑われます(-_-;)
2012/11/11(日) 20:32:21 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/216-13625803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。