秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ブラウブリッツ、最下位栃木に負ける
最下位相手に痛恨の黒星で昇格は絶望的(-_-;)

 JELで低迷するブラウブリッツ秋田にとって、前節金沢を破って勝ち点3をゲットして、昇格ラインの4位浮上にかすかな望みをつないで臨んだウーヴァ栃木戦。アウェー戦とはいえ、まさかここで最下位相手に負けるとは(-_-;)これで今期の4位以内は完全に絶望です。
 BBフロントも充分に分かっているでしょうけど、低迷の原因はディフェンスが弱すぎることに尽きます。特にサイド、それも左サイドディフェンスが穴です。あえて選手名は挙げませんが、シーズンが終わったら、さっそく強力なDF選手獲得に動かないと、また来期も下位に低迷することになります。
 BBサポーターの我慢もいつかは限界に達します。J2昇格の望みがあるチームと見込んで応援していますが、いつまでも今期のような試合を続けていては、そのうち愛想を尽かされるでしょうね。BBフロントは、昇格に向けてもっと真剣に取り組んでほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまりいいニュースききませんねぇ
知り合いにサポーターさんがいますが本音を話してくれず正直どうなんだろうとおもっている次第です
さすがにいい意見はでてこないですよねぇ・・・
2012/10/22(月) 22:51:28 | URL | タイヤキ #-[ 編集]
タイヤキさん、いつもお立ち寄りありがとうございます。
ブラウブリッツの今期は、このまま下位に低迷したまま終わりそうです。サイドディフェンスの弱さは、BBの決定的な弱点で、これが来期改善されないと上位進出は無理です。BBフロントは心を鬼にして、数人のDF選手に戦力外通告をするべきです。
2012/10/23(火) 07:41:00 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/215-127ed7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。