秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
☆パチンコ屋の折込チラシは使える
裏白ツルツルの折込チラシっていいね~(笑)

 きょうは火曜日…金曜日には遠く及ばないけど、新聞の折込チラシの多い曜日だ。ちなみに毎金曜日は、この秋田魁新報本体よりチラシの方が分厚い(苦笑)。そして今日も入ってきました…待ってましたよ、裏白ツルツルのパチ屋のチラシが。今日はマルハン、P-ZONE、MIROX、あたりやの4店。マルハンとP-ZONEのチラシは新聞一面と同じくらいデカい。これはA3よりデカいからB3なのかな?MIROXとあたりやはB4サイズ。
 この裏白ツルツルのチラシは、まな板の上に敷くとたいへん有用なんだよね。わたしはネギや刺身を切るときに、たいへん重宝しています。これを敷くとまな板にニオイがつかないし、まな板を洗う手間が省ける。それに普通の両面印刷のチラシのように、食べ物に色が付いてしまう心配がない。そんなわけで、今日もチラシの仕分けをしてしまいました。パチンコ店の店長さん、金曜日にもたくさん入れてください…くれぐれも言っときますが、裏にも印刷はNGですよ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/21-bae957e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
