秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
☆話題のバター餅を食べてみた
マタギの里阿仁名産「バター餅」これはおいしい(^o^)

先日阿仁の方に行くという人がいたので、頼んで話題のバター餅を買ってきてもらった。5個入り400円だが1切れが結構大きいので高いとは思わないし、評判になるだけあってすっごくおいしかったです(^o^)

バター餅1
コメント
この記事へのコメント
ニュースでよくみますけどまだ食べたことないですなー
うらやましいです
2012/06/10(日) 01:55:59 | URL | タイヤキ #-[ 編集]
タイヤキさん、いつもお立ち寄りありがとうございます。
バター餅は飽きのこない味です。一日市畠栄菓子舗のあんごま餅も大好きですが、阿仁のバター餅もいいですね~。甘党辛党両刀使いのグッドラックが推薦します(笑)
2012/06/11(月) 11:58:18 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/208-044f38b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マタギの里阿仁名産「バター餅」これはおいしい(^o^) 先日阿仁の方に行くという人がいたので、頼んで話題のバター餅を買ってきてもらった。5個入り400円だが1切れが結構大きいので高いとは思わないし、評判になるだけあってすっごくおいしかったです(^o^)
2012/06/07(木) 23:31:24 | まとめwoネタ速neo
