秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★BB秋田、ツエーゲン金沢に完敗
ブラウブリッツ秋田 今期初の3連勝ならず

 昨日24日、八橋球技場でのJFL公式戦BB秋田VSツエーゲン金沢の試合を観戦してきた。BB秋田はここのところ2連勝と好調で、秋田でのホームゲームで今期初の3連勝を狙ったが、実力で上回るツエーゲン金沢の前に完敗の結果となってしまった。
 試合は開始早々から金沢に攻めたてられて、開始1分にミドルシュートで先制点を許してしまった。その後も秋田DFの寄せが甘く、13分に追加点を取られて厳しいゲーム展開となってしまった。そんな中で22分にMF畑田が、日本代表の本田ばりの見事なFKを直接決めて1点を返し前半を1-2で終えた。
 しかし後半も実力で勝る金沢に攻められる場面が多く、秋田の攻撃もサイドはまったく機能せず、単発で松田に合わせようとするもなかなかパスがつながらない。FKやCKからのセットプレーからのシュートチャンスはあったが、決めきれずに83分に金沢にダメ押し点を取られて万事休す。結局1-3で敗れて3連勝はならず順位も14位のままで、残念ながらJ2昇格条件の4位以内はほとんど絶望的となってしまった(-_-;)
 次は9月11日にアウェーでアルテ高崎、その次は18日に西目でのホームゲームでジェフリザーブズとの対戦で、どちらも現在の順位が下位のチームとの試合なので、ぜひとも連勝してわずかな望みをつないでほしいところだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/193-4ad22fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。