秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
☆今日は桜花賞だね~♪

秋田市の桜開花予想は今週15、16日頃

 今日は競馬のクラシックレース第1弾桜花賞。阪神競馬場の満開の桜の下で、桜の女王決定戦が行なわれます。グッドラックは1番人気馬アパパネが、強いレースぶりで勝ってくれることを期待していますが、さてどうなるでしょうか…

 ここ秋田市の桜の開花予想は、ウエザープランニング社によると、今週15日~16日頃とのことです。最近は徐々に開花時期が早くなってきているようですが、どうせならもっと早くなって、4月上旬の入学式シーズンに、桜が満開だったら絵になりますよね(笑)

桜花賞の結果は、期待通りにアパパネが強い勝ち方で優勝して、桜の女王となりました。私グッドラックも馬単2,430円をゲットできて、アパパネと2着のオウケンサクラには、たいへん感謝しています。この調子で、来週の皐月賞もぜひ当てたいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/166-f88ecebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
