秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆年末年始の高校スポーツ

秋田商VS立命館宇治14:10キックオフ

 年末年始の高校スポーツ、今年は県勢にとって厳しい結果が続いています。20日の高校駅伝、男子秋田工、女子大曲がともに30位台の成績に終わってしまいました。続いてバスケットウィンターカップ、女子の湯沢北は初戦で破れ、男子の名門能代工業はシード初戦の2回戦は無難に勝ち上がったものの、3回戦で京北(東京)に完敗してしまいました。

 そして28日の高校ラグビー、秋田工はBシード級の力を持つ報徳学園相手に、2トライを挙げたものの6トライ2PGを奪われて、34大会ぶりの初戦負けを喫してしまいました。残る県勢最後の砦はサッカーの秋田商。相手は高校駅伝で有名な京都の立命館宇治、サッカーは今回が初出場なので、秋田商がこれまで2回の全国優勝の名門の意地で、初戦突破を果たしてもらいたいですね。

 それではサッカーの朗報を期待しながら、皆様良い年をお迎えくださいm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/155-4b5ee3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。