秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
★またパチンコ狂のバカ親が…男児死亡

秋田県でもパチンコ狂のバカ親が出現

 秋田27日午後1時半ごろ、秋田県由利本荘市上大野のパチンコ店駐車場で、同県にかほ市の主婦(31)が自分の車の中で長男(生後11カ月)がぐったりしているのに気づき119番した。長男は搬送先の病院で死亡。熱中症とみられ、県警由利本荘署は保護責任者遺棄致死の疑いもあるとみて母親から事情を聴いている。 同署などによると母親は、寝ていた長男を後部座席のチャイルドシートに座らせて、車の窓を閉めたままパチンコを始めた。午後1時半ごろ車に戻り、異変に気付いたという。エアコンをかけずに2、3時間放置したとみられる。駐車場に屋根はなかった。(青字部分~毎日JPサイトより引用)

 毎年夏になると全国でこの手の悲惨な死亡事件が起きている。そのたびに乳児を車内に放置したままパチンコをするバカ親に呆れ果てる。死亡した赤ちゃんはほんとに不憫としか言いようがない。子供は生まれてくるときに親を選べないからね…それにしてもこの母親は、まだ8月の閉め切った車内に、赤ちゃんを放置したらどうなるかくらい分からないのか?これはもう殺人だよ。乳児を夏の車内に放置してまで、一刻も早くパチンコがしたいのだったら、パチンコ依存症という名の重症の病気だ。毎年パチンコ中の車内放置で、子供が死んでいるニュースが流れているというのに…(呆)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地元のニュースに驚きました。
あんな田舎になぜあんなにたくさんのパチンコ屋があって、繁盛しているんでしょうか。こういう人たちがいるからなんですね。
本当にがっかりしました。
2009/08/28(金) 16:11:07 | URL | まる #-[ 編集]
秋田県人はパチンコ好き?
>まるさん、はじめまして。
秋田県内にはほんとパチンコ屋が多いですよね。そして平日の日中でも駐車場には結構車が止まっています…農家の人や無職の人、はたまた外回りのサボリ営業マンとか(笑)
ところでこの愚かで呆れた母親は、きょう保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕されたようです。実名も出ましたし、もう現在の住所にはいられないでしょう。裁判でははたして執行猶予が付くのでしょうかね?


2009/08/28(金) 16:35:34 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/147-bbe45511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
