秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆この店かしや泉店跡にできた店は…

ビリヤード&ダーツのビッグショットが開店

 当ブログ3月8日の記事に書いたこの店かしや泉店跡のテナントは、ビリヤード&ダーツの店「ビッグショット」泉店だったようで、すでにオープンしている。先月上旬に貸店舗の看板が撤去されて、その後内装業者が入って何やら工事が続けられていた。そして先週の週末には、この店かしやを象徴する巨大看板も跡かたもなく撤去されて、ビリヤードやダーツののぼり旗が立てられていた。正面入り口上には、ちょっと怪しげな黒豹のマーク(笑)が付いている新店舗は、数日前からオープンしていて、開店当初ということもあって駐車場はほぼ満車で盛況のようだ。

 ビッグショットは秋田発のビリヤード&ダーツのチェーン店ということで、手形店、広面店に続いて3店舗目のオープン。秋田市でビリヤードやダーツといえば、大型エンターテイメント施設のラウンドワンがあるが、ビッグショットは手軽に行けるビリヤード&ダーツの専門店として展開しているようだ。グッドラックはまだビッグショットの店内に入ったことがないので、中の様子はまったく分からないが、かつて山王十字路近くにあったTAITOのビリヤード店や、聖園短大近くの通町にあったダーツ専門店は閉店している。ビッグショット泉店が繁盛するのかどうか注目です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングから飛んできました。

自分も秋田に住んでいます♪

色々な情報が書かれていて楽しくブログ拝見させて頂きました。

これからも頑張ってくださいね☆
2009/04/07(火) 22:21:46 | URL | 求職若人 #-[ 編集]
はじめまして…
>求職若人さん、コメント&エールありがとうございます。

当ブログは秋田ローカルの記事を中心に書いています。最近は更新頻度が落ちましたが、それでも長く続けていきたいと考えています。
またぜひお立ち寄りください。
2009/04/08(水) 02:39:23 | URL | グッドラック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akita2007omoshiro.blog115.fc2.com/tb.php/132-9f156748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。