秋田ローカルなんでもブログ
秋田の政治、社会、経済、スポーツ、文化その他なんでもツッコミ鋭く書きまくるブログ。時にはヤバくてキナくさい話も。なので、本名や住所その他個人情報はかんべんしてね(笑)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆格安理髪店カットエー
一般の理容店の約半額で早い安いのカットエー

 先月21日、自宅の割りに近くに理容チェーンのカットエーがオープンしたので、さっそくオープン2日目の22日(土)に、話のタネにもなると思って行ってみた。それまでは駅前のイン東京には行ったことがあったけど、カットエーに行くのは初めてのことだった。場所は陸運事務所交差点の、元サークルKのだった建物を改装した店舗で向かいは紳士服のコナカ。新店舗の泉登木店はイスが8席で、行った日はスタッフ6人が出ていた。着いた時は満席だったけど、2、3分で席について散髪に取り掛かってもらった。
 3日間のオープン記念キャンペーンということで、顔剃込で1,260円(+シャンプーだと1,575円)…通常は顔剃込みで1,575円(+シャンプーで1,890円)。シャンプーは今回してもらわなかったので、およそ15分くらいで完了となった。出来栄えに別に不満もないし、こんなに速くて安くては、一般の理容店は客を奪い取られて大変じゃないかと、余計な心配をしたりするほど、「早い!安い!」カットエーの散髪でした(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。